20141220日 サンパレスにおいて、平成26年度第3回定時総会およびおさめ会が開催されました。

総会では、はじめに鈴木会長より、「人財育成力、ありがとう経営等の立場から、今年一年間どうだったか」を振り返る挨拶があり、出席者63名、委任状参加者56名、合計119名会員全員参加のもと、議案が承認されました。


鈴木さん.jpg  

1号議案である、平成27年度事業計画案及び予算承認の件では、次年度別府会長より、27年度各委員会方針の説明がありました。その後、築林氏より、「理念と経営」有効活用について、と島氏より、「80%黒字企業経営の実践について」の質問がありました。別府次年度会長からは、理念と経営の勉強会は近くの勉強会の紹介を中心に浸透させていきたい旨、また1社でも多く黒字企業にしたい、赤字企業を1社たりとも出さないよう、現実的なお手伝いをできるようにしたいという回答がありました。

報告事項、新入会員の紹介のあと、松木監事より、講評があり、無事定例総会を終了いたしました。


松木さん.jpg


三井さん.jpg


その後のおさめ会では、一年間の思い出話などで和やかな懇親会の中、平成26年度アワードの発表がり、8つの賞で38名と2委員会が表彰されました。

まず優秀会員賞23名に、鈴木会長より、一人一人に賞が授与されました。

その後、最優秀会員拡大賞に別府直樹氏、例会100%出席賞10名、最優秀新人賞に水上隼人氏、三位一体賞に南美春氏、三井豊氏の2名、最優秀例会賞に7月度リーダーシップ例会、最優秀会員賞に竹本賢一氏、最優秀委員会賞は活性化委員会と表彰が続きました。皆様おめでとうございました。


竹本さん.jpg


全体.jpg

続いて本年度委員長からの一年間の振り返り、次年度別府会長より次年度方針「必ず業績を上げていきましょう!」の心強い言葉のあと、最後の鈴木会長の締めの言葉の際には、2年間の感謝の意味を込めて担当スタッフから、鈴木会長と高畑事務局長にサプライズ企画のプレゼントがあり、感動の中、おさめ会はお開きとなりました。


鈴木さん2.jpg


高畑さん.jpg


今年一年間、皆様本当にお疲れ様でした。また、来年も共に頑張っていきましょう。